2年担任からのメッセージ

2年生のみなさん,お元気ですか。

 

みなさんにあえない日がつづいて,先生はさびしいです。

 

一日でも早く,みなさんにあいたいです。

 

4月8日に考えた「1学きのもくひょう」はおぼえていますか。

「おてつだいをがんばる」「ありがとうをたくさん言う」など,すてきなもくひょうがかけましたね。

 

思い出して,おうちでもがんばってみましょう。

学校がはじまったら元気にとう校できるように,手あらい・うがいをしっかりしましょう。

ごはんもしっかりたべて,よくねてくださいね。

みなさんのキラキラしたえがおを見ることができるのをたのしみにしています。

 

  2年担任より