1年担任からのメッセージ

そのべしょうがっこう1ねんせいの みなさん, おげんきですか。
 にゅうがくしきの たいど, りっぱでしたね。

すきなものを かいた じこしょうかい,
クレヨンで かいた じぶんの かお,

きょうしつに かざりましたよ。
はやく みて ほしいです。
はじめての きゅうしょく, おいしかったね。
つぎは なにが でるかな。
そとあそびでは, さくらふぶきが きれいでした。
また みんなで あそびたいです。
3かいめの とうこうが はやく できますように。
たのしみに まっています。

 

(できたら いいね) 
  ・おうちの おてつだい
  ・きょうかしょを みる
  ・「はる」を さがす
   ※わたしは,たけのこほりを しました。
    みんなは, なにを みつけるかな。

 

                      1ねん たんにん より