第73回 卒業式

  3月18日(水),第73回卒業式が行われました。卒業生にとっては3月5日以来の登校でしたが,全員元気に卒業式に出席することが出来ました。在校生がいないため,いつもより寂しい雰囲気の中でしたが,一人一人の児童がとても立派な態度で臨み,感動的な卒業式となりました。最後は,あふれる涙が止まりませんでした。今回の新型コロナウィルスによって,規模を縮小しての実施となり,当たり前のことが当たり前に出来ることの幸せを痛感させられました。その中で,卒業生一人一人の成長を感じることができ,素晴らしい卒業式でした。

 卒業生の皆さん,ご卒業おめでとうございます。これからのご活躍を職員一同お祈りいたします。

 保護者の皆様,これまで学校教育にご理解とご協力をいただき,ありがとうございました。本日は誠におめでとうございます。