市P連ソフトバレー大会

 

 14日(日)に市P連ソフトバレーボール大会が石岡市運動公園体育館で行われました。園部小からは,たくさんの保護者の方が大会に参加していただきました。ありがとうございました。

 

 1試合目は石岡中学校と対戦しました。大接戦でしたが男女とも惜敗しました。2試合目は杉並小学校と対戦しました。1セット目の女子は勝利,2セット目の男子は19-21で惜敗しました。結果はAブロックの5位でした。優勝を狙っていただけに悔しい気持ちもありますが,来年もAブロックで試合できることになり,よかったと思いました。

 

 試合中は,「きめられた」と思うボールでも,飛び込んでつなぎ,粘り強く点数を重ねていきました。プレーしている人も応援している人も,みんなが心を一つにして試合をしていました。その姿にとても感動しました。

 試合をとおしてたくさんの感動をいただいた一日でした。参加された保護者の皆様,ありがとうございました。